忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【犯罪課vs紫の兄弟:信念の天秤】のプレイングです。

遅れてすみません!
一緒に行動する皆さん、よろしくお願いします。

エリアス(c25938)エリナ(c26549)ブライアン(c30068)
と共に行動

エリアスと共に紫の兄弟の重鎮達を無力化、説得をするよ。
たとえシェラハを倒しても、彼らが変わらなければ同じ事が何度も起きるからな。
紫の兄弟はシェラハの近くにいるだろう。歌声・歓声を頼りに俺はステルスを使って仲間を安全に送ろう。

アヴェンジャーも用意だな。
有象無象の中で強い力を持つ奴は今後何か起こす可能性もある。

「アンタらの信念は何だ!暴力での革命か?!」
「そうだ、痛みを知ったアンタらならコノ革命は違うと解るだろう?」

戦闘は支配の烙印の6SC連携チャージとKO効果の誘惑を中心に
誘惑で俺達の話を素直に聞いてもらおう
ガッツ半分以下で回復アビ使用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦闘アビ
■支配の烙印(6SC連携チャージ・4マヒ・暴走・KO効果【魅了】)
■槍風車(チャージ・防御封じ)
■マスカレイドフォーム(術・回復・キュア・ハイパー)

非戦闘アビ
■ステルス
■アヴェンジャー

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

遅くなりましたが、プレイング挙げました。
【紫の兄弟の説得を目的としたプレイングになってます】
ご指摘等ありましたら、連絡お待ちしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [12]  [6]  [34]  [33]  [32
忍者ブログ [PR]