忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新をサボってたお陰で、大量に投稿せざるおえなく、疲れました。(´・ω:;.:...
自分の集中力1時間ももたないんですよ。

あと、なんかシャルムーン以降今日にかけて
酒を飲んだか如くのハイテンションでおかしな投稿内容になりましたこと
深くお詫び申し上げます。

まぁ、反省はしていますが、後悔は…ね?
あと、シャルムーンでは皆さんありがとうございました。
イヴン含め、自分もとても楽しめました。とても素敵な思い出が出来ました。
今後とも、よろしくお願いします。


あと、YAB絵師様にも大変ご迷惑をおかけしたこと申し訳ございません。
あれは、本当ありえないミスです。以後同じ事をしないよう誓います。


ああ、それと。
イヴンの顎ICは2月いっぱいこのままにしておくつもりです。
ギガンティアに連れ出すと、もれなく顎か元気ないイヴンが見れますので。
どうぞ、面白気分で連れ出してやってください。
本人物凄く嫌がってますけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[35]  [12]  [6]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [31]  [27
忍者ブログ [PR]