忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イブンの感情変化につき

*活性化しているのは、大体 【感情変化】 【新規感情】 【ギガンティア中】 【闘技場中】 【シナリオ中】です。
*そのうち、固定感情が出来るといいです。
*感情抱き返しします! 迷惑がられても気にしない!
*勝手に感情いだきます。
*そして不必要に、自分(DEEL)も感情を勝手にいだきます。
*感情についてイヴンに喋らせました。自分も白文字で喋ってます。
*深層意識は除外します。(特例部分あり)

2/18 更新

新規:「リスティル」「エリナ」「アドルフ」
追加:「ダリア」「ネーナ」
変更:「ダリア」「ユート」

=イヴン感情=

イブ団長 「ファン」and「憧れ」and「大好き」and「固い絆」
<んー、団長が嬉しそう(楽しそう)にしてると、俺も楽しいからこうなった。大好きだよ。>
<団長にはカッコイイ所見せたいよね。>
<知らない、アゴレンジャイなんて知らない…!>

ニコ店長 「信頼」
<お茶もご飯も凄く美味しいんだ。店長がいると落ち着くからこうなった。>

アイナ 「面白い」and「ライバル」
<あの熱さとノリはわりと好きかな。俺としては友達感覚でこうなった。>
<なかなか勝てる気がしないけど、いつか勝つよ。>

リィザ 「親近感」
<本友達?あと、お茶友達な感覚でこうなった。>

タージェ 「癒される」
<優しいイイ子だよね。模擬戦の時はいつもありがとう。ってことでこうなった。>

セツナ 「すごい」
<ツッコミって大事だよね。>

ウサムネ 「おもしろい」
<そのまんまの意味。アイツって、頭イイ上に物凄いボケだよね。>

ハレルヤ 「面白い」
<不思議なヤツだよね。でもあのテンションは嫌いじゃないな。見てて面白いし。>

ルミナ 「なごむ」→「面白い」
<模擬戦、あれはお互い酷かったね。見た目に似合わず痛烈な事も言えるから驚いた。>

ミオ 「楽しい」and「秘めた思い」
<模擬戦相手ありがとう。第2人格が怖い…(ガタガタ いつもは、落ち着いていて可愛いのにな。>

ファイルヒェン 「興味がある」
<クロノスメイズでは一緒に楽しもう。まだあんまり話したこと無いから・・・かな。>

トキ 「リーダー」
<クロノスメイズではよろしく。楽しもうな。>

ユキヤ 「かわいい」
<何か、イイ感情を抱いてもらえるなんて気恥ずかしいな。うん、もっと話が出来るとイイね。>

フリエンデ 「茶飲み友達」
<クロノス祭で出会った綺麗な人。俺と趣味が似てて、あとのんびりお茶出来るイイ友達かな。>

シャルヴィント(シャル) 「興味がある」
<無愛想に見えるけど、凄く優しそうな、弟思いのイイヤツだよね。もっと話をしてみたいかな。>

アルトネーヴェ 「好印象」
<優しいヤツだよね。なんか守銭奴みたいなセリフがあった気もするけど・・・。もっと話をしたいね。>

ロゼ 「楽しい」
<クールなヤツかと思ったら熱いヤツだった。手合わでもっと知りたい相手かな。>

ロゼウ 「興味がある」
<簡単に言うとテンション高いヤツって思った。好きだよそういうの。また手合わせしたいなー。>

ネーナ 「すごい」and「ファン」and「大好き」and「固い絆」
<団長との掛け合いが面白・・・や、失礼。そっか、ネーナ人外だったんだ・・・!(感動>
<や、これ間違いなく俺じゃなくて背後ry( でも、大好きは俺も気持ちだ。>
<知らない、アゴレンジャイなんて知らない…!>

ユート New「楽しい」→「親友」and「ライバル」and「大好き」and「固い絆」
<模擬戦凄く楽しかったっ。・・・また、戦いたいよ。凄く、ユート戦はワクワクする。>
<友達になってくれてありがとう。気恥ずかしいけどな、本当親友になってくれてありがとう。>
<知らない、アゴレンジャイなんて知らない…!>

ピトマ 「秘めた思い」and「楽しい」
<初めて、心の底から天敵と感じた相手。勝てる気がしない、でも凄く勝ちたい相手>

ヴィクトール 「尊敬」
<仕事仲間で、すごくカッコイイヤツ。また、どこかで会いたいな。
もちろん、幻艶雪華で一緒になった皆とまた会いたいな。とても楽しい時間をありがとう。>

ルディア 「優しい」
<負け(しかも逆転負けした)が続いていた俺に、勝利を与えてくれたイイ人。(ホロリ>

フィルモア 「楽しい」
<業火とマヒの恐ろしさを再び教えてくr・・・とても、ダメ値が高くて緊張した戦いが楽しかったよ。>

リト 「かわいい」and「なごむ」
<模擬戦で相手してくれた女の子。うん、可愛いくて、心が温まる子だよ。あと、面白い。>

カネノリ 「気になる存在」
<あの、表情とテンション・・・只者じゃない。すごく面白そうで気になってる。>

リリィナリィ 「興味がある」
<模擬戦で手合わせしてくれたんだけど・・・なんだろう、この感情。なんとも言えない不思議さがあった。>

カンナ 「カッコイイ」&「目標」
<凄くカッコイイやつ。つい、女の人ってのを忘れてしまうくらいカッコイイ。>
<必ず追いついてみせる。そうしたら今度は勝つよ!>(レベルが追いつくまで模擬戦しないという意味ではない)

エリアス 「友情」
<いつもギガ連れ出しありがとうな。アンタに出会えて嬉しかったよ。これからも、よろしくな。>

クズハ 「対抗心」
<シャルムーンで出会った少年。正直勝てる気がしない。でも、負けたら俺の終わりな気がする!>

ダリア New「興味がある」→「かわいい」and「盟友」
<模擬戦ではありがとう。とでも可愛らしい年上の女性。癒されるね。>
<同じ悪魔憑きとして、よろしくな。>

リスティル New「盟友」and「友情」
<チーム模擬戦で一緒に戦っりした。なんか、気が合いそうなそんな気がする。>
<同じ悪魔憑きとして、よろしくな。>

エリナ New「カッコイイ」
<エリアスの妹なんだって。・・・なんつーか、凄い妹だね。>

アドルフ New「親近感」and「固い絆」
<同じ顎拒絶体で、こう、親近感湧くんだよな。あと、あのノリも結構、好印象だった。面白いやつだよな。>

=DEEL感情= (私的なモノなので伏せておきます)

イヴ団長 「重度のファン」
「ラッセーー!団長ー!!(テンション高い) あの御人のテンション(?)と顔と発言と笑顔とネーナさんに向ける表情とヤンデレが好きすぎる。」
「Rrha yea ra [yea][yea]!! フヒヒ、サイン貰っちゃったー!!フヒヒヒ!」
イヴン「うわぁ、DEELが壊れた。 そっとしておこう。」
「アゴレンジャイとしても、よろしくお願いします。アゴ蔓延ワロスwww」

ネーナ 「ファン」
「ラッセー!!ネーナさーん!イヴ団長とのやり取りが好きすぎる。ああ、もうあの御人の言葉全てが面白い。大好きです!イヴ団長に愛死合されちゃってください!」
「アゴレンジャイとしても、イヴンとよろしくお願いします。アゴ感染ワロスww」

ミオ 「すごい」
「いやぁ、よく気づいたなと思いまして。」
「フヒヒヒ、羨ましいでしょう面白いだって!楽しいよりランク上じゃない?!」 
イヴン「いや、ランクって意味解からないし。それにどっちかと言うとおかしな奴って意味じゃないの?」「!!!!!」

ユート New「大好き」
「ユートさぁぁぁん!大好き!超好き!アゴ的にも!!
自分としては、ユートさんとイヴンは親友レベルなくらい仲がイイと思ってます!同時にアゴ化したしww」
「アゴレンジャイとしても、よろしくお願いしますwwアゴシルバー!!」

クズハ New「大好き」
「まさか、初見であんなにイヴンと仲良く(弄ってくれる)とは思ってなくて、惚れました!
これからも、イヴンをいじり倒してくださいね!イヴンは今もなお逆転の機会を狙ってますからw」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [12]  [6]  [34]  [33]  [32]  [30
忍者ブログ [PR]