忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ラブちゃんの面白発言から続いたネタ…

イヴンで性転換・ウィッグしてみたったー

してみましたwwww


「イヴンがツインテールの可愛い女の子になった(表示エラー」
「まじで?!」
・・・一部割愛・・・
↓今ここ
「イヴンさんあと任せた!!」
「Σあ、ユートに逃げられた!…いいもん、やっぱ次回に。さ、イヴン劇的ビフォーアフター!(メイク準備←」
D「レッツビフォー・アフター!」I「助けろユート--!!!」D「哀れwww」

*ユート・ラブ・イヴンのステシより抜粋(事後報告になりますが、ご迷惑でしたら申し訳ない。ご連絡お願いします

以下、アンオフィ全開ネタ画像になりますので、
開くのならば、自己責任でお願いします。
いや、ネタだから。
 


蛇足
イルレバトン、絶対やるお!

←性転換+地毛+ツインテverイヴン     通常+ウィッグツインテverイヴン→



イヴン「俺酷い!!!! 左の俺、もう別人じゃねーか!!」
DEEL「ちなみに、真ん中にラブちゃんを描いたけれど、許可貰うの忘れたので止めておいた。残念。無念。
     どうですか、ラブ先生!
     あ、お化粧(色塗り)は面倒だったので・・・
     イヴン(男のほう)は補正で少し目を大きくして、まつ毛つけてみました。 キメェwww」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さいっこうですっ!!
あはははは!DEELさん、GJ過ぎる!!
おネェイヴン出来上がり!いい!いいよ!良過ぎるよ!自然だよ…!
てか女体化超可愛い!嫁に貰っていいですか!!
なんか、ゲームの男主人公と女主人公選ぶ画面みたい!絵上手いなぁ!
わたしも是非混ぜていただきたいけど、この図が気に入ったので、別口で書いて貰えたら嬉しいですよーDEELさん!
イヴン、可愛いよ…!
ラブ 2012/04/20(Fri)01:07 編集
無題
STEP1:見比べる
STEP2:頷く
STEP3:コメントする


⇒「これがイヴ子か」


STEP4:すちゃっと手を上げる
STEP5:全てを納得した笑顔で去った
ユート 2012/04/21(Sat)02:10 編集
イヴ子さん嫁にくれ!
イヴ子って名前に妙な親近感を覚えてしまったイブ子です!
あわわわイヴンくん…!ステシ会話の流れは見ていたけどいつの間にかこんなことにw
いいぞDEELさん!もっともっとー!(煽りつつ
マジレスするとイヴンくん美形だからアリですね!

ラブちゃんの「ゲームの男主人公と女主人公選ぶ画面みたい」っていうの納得w
イルレ民で格闘ゲーム妄想が瞬間的にふつふつと…!
イブ 2012/04/21(Sat)19:54 編集
無題
イルレ格闘ゲームなら自分間違いなく射程最短の一撃必殺型だよな・・・。
イヴンさんは飛び道具大目でコンボ重視のテクニカルキャラ、
イブは鍵で対空技豊富な印象・・・。

こういうバトンも面白いかもしれないね。
ユート 2012/04/22(Sun)00:07 編集
がふっ………。
DEELさん、ナイス!
相変わらず、いい仕事してます…。
偶然、見たら吹いた…。
もう、面白過ぎて、腹筋が痛いです。

召喚獣も選べれば、完璧だね♪(SN・クラ○ト○ード物語的な意味で)

プラットフォームはPS3、Xbox360、あとPCかね?
タイトルは「イルレファイト~楽園の果てで~」
ミオ 2012/04/22(Sun)20:08 編集
無題
うっわ・・・凄いね!
僕もステシは少しだけ見てたから知ってるけど、まさかこんなことになってるなんて…
イヴン兄ちゃんはどんまいだよ。(肩で笑いつつ)

だけど、ラブ姉ちゃんも言ってるけど、DEELさん絵上手だね♪
可愛いし、格好良いしで凄いなぁ…(感心)

あ、イヴン兄ちゃんからのバトンは一応受け取ってるよ。まだ答えてる途中だけど…;
タージェ 2012/05/01(Tue)21:00 編集
[50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [37
忍者ブログ [PR]