忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヴンが2011年11月20日にエンドブレイカーに登場してから
3ヶ月を迎えました。
正直、3ヶ月という単語を見て「え、3ヶ月?!オウ…イェ。」と驚きました。
1年くらいやっる、そんな錯覚を感じていました。
積極的に行動してたからでしょうかね。

Il Legameには、同時期に入団届けを出して、3ヶ月を迎えました。
大好きな旅団とイヴンの登場時期が一緒というのは…嬉しい限りです。
しかし、入団届けに寂しいからって…正直に書きすぎだ。19の男児が書く単語とは思えん。
あと、ユートさんと同期(同月日)というのに驚きました。おお、親友よなんて奇跡だ!
イヴンの真下にユートさんがいた!盾の錬金術師だったんだねぇ。錬金術士な…想像できないや!

イルレに入って、イヴンは間違い無く、孤独では無くなりました。
とても親しい友人、憧れを抱いた人、尊敬できる人、妹感情はつけてないけど妹みたいな存在…
ほぼ、模擬戦を切っ掛けですが、沢山の仲間と共に過ごせて、沢山の感情を抱いて、
かなり濃い3ヶ月を過ごしました。
皆さん、ありがとうございます。イヴン含め、自分もとても幸せな3ヶ月を過ごせました。


刻のしずく も入団届けを出して、そろそろ3ヶ月を迎えますね。と言っても、今は一時脱退していますが。
いつも穏やかで優しい時間が流れて、イヴンには心地が良かった事でしょう。
イベシナに旅団の皆さんと参加して、やはり穏やかに過ごして、温かくて…
また、戻ってきますので、よろしくお願いします。
そういえば、初プレングを書いたのが、刻のしずくで参加したイベシナでした。
刻のしずくのお陰で、シナリオに参加する楽しみと、このブログ作成が成されました。ありがとう!

もちろん、他の旅団、イベント、冒険、ギガンティアで出会った人たちにも『ありがとう』
皆さん一人一人に、ありがとうの想いを書きたいのですが、
自分、集中力1時間もたないんです。さらに、文章能力乏しいので…別の機会に!
だってさ、本当の想いを綺麗に、ストライプとか描いてある包装紙に包んで贈るかの如く伝えたい!!


で、やっと本題。
前置き長いなー。
とある方から、お手紙を頂き、驚きと喜びを得た自分が
『3ヶ月目おめでとう記念withイルレ』をしようと思い、ちまちま活動を始動しました。
いつ完成するか解からないですが、完成したらうpしようと思います。

あ、あと、ちゃんと了承を得ようと思いますので、あとでお手紙出させて頂きます。
断られたら…まぁ、他を当たる!!なんだ、この当たって砕けろみたいなセリフは!
さぁ、言ったからには有限実行!あれ違う。有言実行!がんばるぞっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3ヶ月おめでとう!3ヶ月間本当にありがとう。
イヴンくんが来てくれてから、私もイルレが益々楽しい。
いつも幸せな時間をありがとう。
そうそう、ユートくんと同期なんだよね。
私二人が仲良しさんなのも、見てて幸せな気持ちになるよw
これからもどうぞよろしく、イヴンくん!

おめでとう記念withイルレ…イルレ?
おお、何だろう!楽しみにしてるー…!w
DEELさん、無理の無いように頑張ってねっ。
イブ 2012/02/22(Wed)20:02 編集
おめー
3ヶ月おめでとう。
イヴンさんと模擬戦してると、何だかとっても楽しい。
いつも戦ってくれてありがとう。
こんな私だけど、これからも宜しく。
それじゃあ、またイルレで。
ミオ 2012/02/24(Fri)20:25 編集
無題
DEEL「団長ラッセェェェ!!」
イヴン「毎度俺より先に挨拶するよなお前。やほ、団長」
イヴン「ああ、イルレに居れておれも凄く楽しくて幸せだよ。イルレを立ち上げてくれた団長には感謝しても足りないくらいだ。
ユートとは同期だっただな…。アイツとは話してて楽しいし、模擬戦も楽しいから凄く、なんというかな、団長に仲良しと言われると嬉しいな。
本当、イルレにいたからアイツとも出会えたんだよな。団長ありがとうな。」
DEEL「マジレス…wwwとと、失礼。
はい、イルレのメンバーでやってみたいなーと思いまして、頑張ります!」

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
イヴン「やほ、ミオ祝ってくれてありがとうな。
ああ、この前はかなり負け越したけど…今度は負けないよ。そろそろ、使い慣れてきたしな。
機会があったら、リベンジさせてくれよ。」
DEEL「はい、負けフラグーwww」
DEEL 2012/03/01(Thu)15:50 編集
[37]  [36]  [35]  [12]  [6]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
忍者ブログ [PR]