忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【4月1日】
ってなわけで、イヴンがユートさんに変わったたーしてみましたwwwww
ユートさんのネタに惚れたわww
できうる限り、ユートさんのステシに変更してみます。


以下に以前のイヴンの一部設定を保管。

[追記]
ギガでは4月1日仕様で顎化してます。
更に、ツンデレキャラ化してます。(回復するとツンデレするよ)
暴走と戦闘不能だと笑顔化します。
4月1日だから混乱暴走してるなイヴン!

性質:マイペース
傷跡:左もも
好き:強い人が好き
性質:努力家
実は:刺激に敏感
 

理性 □□■□□ 感情
狡猾 □□□■□ 純真
秩序 □□□□■ 自由
作戦 □□□■□ 戦闘
冒険 □□■□□ 恋愛

普段の口調:のんびり:ローテンション
  俺 アンタ だ、だね、だろう、だよね?
時々:熱し易い:ハイテンション
  俺 呼び捨て だ、だな、だろう、なのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35
忍者ブログ [PR]