忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュラララ!!全話視たら


インスピレーション湧いてきた!!!


今日より、自分MAD作りに専念します。
故にエンブレ出現率・反応減少しますー。すません!!

あと、ちょっと何名かにお手紙で描いて良いですか許可貰いに行きます。
ユート・団長・ネーナさん・リトちゃんには許可(イルレ3ヶ月祭りの)貰っているので、
継続でお借りします!
もし、自分の絵で描いて欲しいって勇気ある人がいましたらコメントか、イヴンのメールよりお便りお願いします。
*イルレ団員・イヴンとの関わりがあった人に限ります。
頑張って描かせていただきます。


・・・・完成するか、何時に成るか解りませんがコレは完成させたい。頑張る。
1日で1秒分完成理解ww
半トレースじゃないから更にかかるwwワロリンヌwwww
超楽しいwwwwもゆるwww
コレ完成したら、自分、回転寿司食べに行くんだwwwwwwwwww


応援あったら喜びます。めちゃくちゃ。
ポッキーとか、たけのこの里とか、伊藤園のアップルティでも良いのよ。



俺の応援歌:コンプリケイション
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DEEL「いちごポッキーあざっす!(もりもり
総勢20名wwこれは試練だwww
差し入れ応援あざっす!(ヤル気+900」
DEEL 2012/03/19(Mon)20:58 編集
無題
い、イヴンさんが…DEELさんが燃えている!!
MAD制作頑張ってくださいねー。目指せ回転寿司!!
ユート 2012/03/20(Tue)20:08 編集
無題
応援あざっす!!
ウィ!回転寿司目指して頑張ります。
(ヤル気+500
DEEL 2012/03/21(Wed)19:22 編集
頑張れ!!
ミオ
「限りなく広がる、真っ白な明日に何を描く?」
 という事で頑張れ!
洸二
「僕らは自由だ。叶わぬ夢なんで無いとどっか願うんだ。
 誰もがそうやって、自分探してるんだ。
 走りつづけて見えた物が、それが答えだって。」
 っと、歌はここまでにして…。
 drrr!を知っている人がここに居たとは…。
 頑張れよ!(サムズアップ)
 因みに歌詞の曲名は分かるよな?(にやり)
ミオ&洸二 2012/03/23(Fri)20:03 編集
無題
DEEL「drrrした歌詞がww
頑張るぜ!(サムズアップ)(ヤル気+500 」

イヴン「二人とも応援ありがとうなー。
ちょっと進行速度遅くなってるからありがたい」
DEEL 2012/03/26(Mon)21:22 編集
[46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [12
忍者ブログ [PR]