忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「バトン2本、いっきまーーす!」



団長からキャッチしたバトンです。



◇もしもバトン『性別変換』

◇あいつバトン



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



画像縮小マジわからんです。潰れる(´・ω:;.:...




「いえーい!『大好きDEELさん』に自動変換 余 裕!!」



「・・・、あ、団長バトンありがとうな。ちゃんと受け取ったよ。」



============================



◇もしもバトン『性別変換』



Q1目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。



(洗面台で姿を確認)

イヴン「・・・、・・・夢だな。よし、寝よう。」

(ベッドへ向かい、小一時間寝直し)



Q2とりあえず着替えなくては…何を着る?

イヴン「・・・、マジかよ。有り得ないだろ、何これどうすんのさ。

     ・・・!

     そういや、団長も前似たようなこと・・・。聞きに行かなきゃ。」

     (頭を抱え全身図の服装で外出)



Q3大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?

イヴン「や、もう出てるし。

     経験者に解除方法を聞くのが一番手っ取り早いよな!」



Q4無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?

イヴン「今、ステルス活用してイルレ目指して猛ダッシュしてる。

     DEELが悪だくみする前に解決しないとな。」



Q5突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?

イヴン「団長!!」

イブ「きゃ、どうしたのイヴン君?・・・あれれ?」

イヴン「斯々然々で・・・前、団長性別変わってたじゃん。あれ、どうやって治した?」

イブ「イヴン君もなっちゃったんだねー。大丈夫、そのうち治るよ!」



ネーナ「ぶっ、はwwwwwwwwイブ子の次はイヴン君かwww」

ユート「新手のネタですかイヴンさん。」

タージェ「イヴン兄ちゃん・・・、早く治ると良いね?」

リト「えっ、イヴンさんまで、性別変わっちゃった!」

ルディア「また・・・被害が広がると言うのですか。取り敢えず、皆さん落ち着きなさい?」

アドルフ「イヴンなのか?俺、もう何が何だか・・・。」



エリアス「おっす、イヴンさ・・・すまねぇ、人違いだったべか?」





何だかんだ言ってくれながら、受け入れてくれると、そう思いたい。



Q6友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。

イヴン「ありがと・・・と言いたい所だけど、今日のことは記憶から消して欲しい。」



Q7夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?

イヴン「・・・(もみ・・・)

     ~~~~無理!!入れるわけ無いじゃん。」



Q8いつになったら元に戻ると思いますか?

イヴン「団長はそのうち治るって言ってたけど、

    一応、ディレイズオーナとナトスにティアッキッス貰いに行こう。」



Q9とりあえず寝れば治るそうですよ。

イヴン「あ、そうなんだ。・・・、何で先に言わなかった?なぁ?」



Q10朝、起きたが戻っていない!何か一言。

イヴン「・・・、夢か。お休み。」

    ・・・・・・、・・・・・・・

    「なぁ、お前、覚悟は出来てるんだよな?なぁ?」(黒い靄のデモンが大量出現



DEEL「ねぇ、BU作ろうか?ねぇ、ねぇ、今どんな気持ち?ねぇ、ねぇ、ね・・・」

イヴン「イーティングブロウ!!!!!」

DEEL「ミギャァァアア!!!」







◇あいつバトン




◆あいつの名前を教えてください

イヴン「それじゃぁ、ユート・エルスフォードで。」

DEEL「親友が出来てよかったね。」(ニヨニヨ



◆あいつを色で例えると?

イヴン「黒とブルールカイ、あと銀色かな。

    黒は見た目の通り。あと、ネタモードのカオスっぷりから。」

DEEL「青はあの清々しさから。ですね。

    銀色は・・・最初金色のような勢いの輝きを感じましたが、銀の方が合ってたと。」



◆あいつを四字熟語で例えると?

イヴン「金剛不壊 と 柳暗花明  ・・・あ、だから金色に思えたのか。」

DEEL「説明はしない?」

イヴン「簡潔に言うと、強固な意志と新しい発見。」



◆あいつの良い所、ひとつ教えて

イヴン「あのノリの良さかな。話をしててとても楽しいからな。」

DEEL「イヴンはトーク力低いから羨ましいですよねぇ。ああ、自分もでしたね。」

イヴン「・・・、あの壁を感じない性格が俺は好きだね。

    お陰で俺の壁も薄らいだよ。」

DEEL「コスモスフィア的に説明すると5層まで余裕で行ける感じ?」



◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

イヴン「嫌なこと・・・、あ、身長170代には焦りを感じる!」

DEEL「いつ抜かされますかねー。ぷっふー。」



◆あいつに歌わせたい歌は?

イヴン「ボカロ曲になるけどハッピーシンセサンザかな。」

DEEL「なんで?なんで?自分はカゲロウディスを歌って欲しいです。」

イヴン「俺に向けて歌ってくれるなら、コレがイイの。」

DEEL「やー、ノリとかそういうので選ぶならこっちでしょう。」



◆あいつと遊びに行くならどこ?

イヴン「・・・Il Giardino dell'Eden?」

DEEL「模擬戦会場じゃねーか」

イヴン「じゃあ闘g」

DEEL「だからなんで、戦う場所?! いやいやいや、別の所もあるでしょう?!」

イヴン「イルレ。」

DEEL「旅団!!遊びに行ってるけどちょっと違う!」

イヴン「仕方ないじゃん、思いつかないんだから!

     ・・・そういえばアイツ芝居好きってあったよな。」

DEEL「うん、あったね。イヴン見たこと無いから知らないと思うけど、圧倒されるくらい感動するよ。」

イヴン「へぇ、なら今度誘ってみよう。」



◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

イヴン「何をするって・・・ああ、あのクソ重たそうなガントレット持ってみたい」

DEEL「あ、自分も気になります。すごく触りたい!」

イヴン「あんな細腕でどうやって、あんなの持てれるか気になるよな!

     ああいうの持てたらカッコイイよな。」

DEEL「イヴン、持てないだけあってああ言うの好きだよね。筋トレしたら?」



◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

イヴン「ユートに出会えて嬉しいよ。」

DEEL「はい!ガントレット死にそうなくらい難しいです!!(嬉しい悲鳴」



◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

イヴン「ブログ無いと知ってるけどユート。

     あえてのネーナ。

     リトにも投げてみる。」



DEEL「十六夜桜華(リスティル)さん、餌です!

    その他ブログやってる人にをば。」





==================================

==================================



潰れたのが悔しいからデッカイのを貼ってみる(`・ω・´)





 e8b97da6.jpegビフォー・アフターwwwww


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンでのコメントありがとうイヴンさん。
自分について語ってくれたことは純粋に嬉しいです。
いずれ機会があれば、こちらでもブログを開設して
バトン回答もしてみたくなりましたね。DEELさんも
イラストお上手で驚きました。籠手、描きにくいだろうけどファイトです(笑)











(遊びにいく欄見て)
……ほう?ちょうど前回の敗戦のリベンジを考えていたところです。
さあいくぞイヴンさん。ソーンの貯蔵は十分か?
(新型の籠手爪ガチガチ鳴らしつつニッコリ)
ユート 2012/03/10(Sat)21:21 編集
無題
DEEL「やほーいユートさん!

ほんと、あの篭手楽しいです。(笑顔でペンを床に投げつける)
ええ、よかったらバトン回答してくだされば幸いです。ユートさんの背後さんはトーク力あるから楽しみですw
イラストお褒め下さり有頂天になってます!
コメありがとございました。」


イヴン「ユート、間が空きすぎて最期の数行がかなり怖いぞ。
うん、貯蓄は十分だ。またやろうじゃないか。」
(手首を回しつつ挑戦的に笑ってる)
DEEL「なに、この2人。(汗」
DEEL 2012/03/10(Sat)22:38 編集
無題
女になったイヴンさんを見てみたい!見たい!
あれ?バトン投げられる?背後さん真面目に回答しないと思う、よ?

DELLさんイラストお上手ですね!感動してました。
リト 2012/03/12(Mon)21:43 編集
無題
DEEL「オーダー、女になったたー!なイヴン。」
イヴン「うぉぉい!!なに言ってんの?!」

DEEL「リトちゃんコメありがとう!暇な時にやってみる。
うん、もうネタ・ギャグ満載に応えて自分の腹筋を崩壊させてください!
とはいえ、よろしければなので無理せずにどうぞ! 見たいけどね。

お褒めありがとうございます!皆さんに褒めてもらえて、あれ…目からエリクサーが…てな具合にはなってませんが、歓喜です。あざっす!」

イヴン「わざわざ来てくれてありがとうな。うん、リトとリトの背後が楽しく答えてくれれば俺達はそれで嬉しいよ。」
DEEL 2012/03/15(Thu)21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [12]  [6]  [34]  [33
忍者ブログ [PR]