忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【キングなオイスター】のプレイングです。


シナリオクリアおめでとうございます!
皆さん、お疲れ様でした。

牡蠣食べれてよかったね。
もやしMS様、ありがとうございました。

【プレイング】


【事前】
仲間と、極上の牡蠣があると聞いて店に訪れるよ。
マスカレイド(以下、敵)が運ばれたら野次馬に紛れて近づこう。
敵が暴れだしたら、武器を取り出して敵を囲み、客を守るように攻撃。
あと、店員に退避の手伝いをするよう声かけをする。

「あんたら羨ましいな。こんなに旨そうな牡蠣を食べれるなんて…なぁ、後で味を聞かせてくれないか?」
「あんたらは絶対守る。だから先に逃げてろって。」

【戦闘】
基本は掃撃棍のプラスワンで敵を巻き込む。
ただ、敵が客・店員に接近したら優先して一本釣りで敵を引き剥がす。
敵が1体になった所で支配の刻印の連携チャージをする。
3・4麻痺はついでに狙う。

【持ち物】
工具

【事後】
店内の壊れた物は修理するよ…椅子ぐらいしか直した事無いけど。
あとさ炙ったキングオイスター食べられないか期待してみる。

店主が敵の亡骸を邪魔そうにしていたら、ローズリチュアルをするよ。まぁ、見世物にしそうだけどさ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [31]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22
忍者ブログ [PR]