忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヴンの初全身図完成しました。



全身図:YAB絵師


( ///0Y0)<イケメンktkr!!
( 0Y0)<顎ICに(存在感)喰われたイケメン全身図!!www

YAB絵師様ならイヴンをカワカッコイイイケメンにしてくれるとおもったら、そうなったよ!
よかったね。イヴン。お前、イケメンだ。
ハーフパンツで膝だししても許されそうなイケメンだ!

( ^Y^)<ところで、●毛は剃ってんの?
(#゚Д゜)<黙れ変態!!
( ^Y^)<めっちゃ見えそうwww
Σ||゚Д゚))<もう嫌だ、この背後!!そんな目で見るな!変態!
( ^Y^)<アゴレンジャとしてこれからも、へそ出し膝出しキャラでいてね
壁|))≡3<DEELのバカーー!!
(’0Y0)<逃げおったか。ちっ、もう弄れないか。

YAB絵師様、ありがとうございました!
自分の好みの絵師様をついに見つけた、そんな気分です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、承認者・イヴン・ケーニッヒ(c27456)が作成を依頼したものです。  イラストの使用権は承認者・イヴン・ケーニッヒ(c27456)に、著作権はYAB絵師 に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
DEEL 2012/02/18(Sat)18:32 編集
[12]  [6]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [31]  [27]  [26
忍者ブログ [PR]