忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジで雑記です。

今回送ったプレゼントの説明おば。



=LeromeromK=
      ⇓
LとK はLIKE のLKです。
eromerom は、逆さにすると more more となります。

つまり、文法に全くなっていませんが「もっともっと貴方が好きになる」
って想いをいっぱい込めました

ということです。
…普通の文法にしたらわかりやすいし、味気なかったんですよ!


=WpCtAnAn=
『崇拝』を英語訳した結果。4つの単語が出てきました。
Worship
Cult
Admiration
Adoration
この4つの頭文字と末尾をくっつけて・・・=WpCtAnAn= となったのです。

安直だけど、ちょっと工夫すると結構いい感じになりますね。
===============================

シャルムーンディで、プレゼントを下さった皆様、ありがとうございます!
コメント付きで、イヴン含め、自分がとても喜んでいます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
崇拝…だと…!
どんな意味かなーって思って
検索かけても出て来なかったから、聞こうと思ってたの!
どっちも嬉しい…!
もっともっと好きになる、かぁ
私も私の背後さんも、イヴンくんとDEELさんのこと
これからももっともっと好きになって行くと思うよ。
崇拝は畏れ多いけどもw
でも嬉しい。ありがとう!
ちょっぴり不思議で、素敵な贈り物
大切にするねっ。
イブ 2012/02/15(Wed)02:41 編集
無題
シャルムーン喜んでもらえて何よりです!
前回はヒュムノス、今回は妄想文字…団長を毎度混乱させてますね自分ww

こちらこそ、素敵なプレゼントと思い出をありがとうございます!大切な宝物です。

=さらにファン感情が進化するDEELより=

団長、シャルムーンではありがとう。
とても楽しい思い出が出来て嬉しかったよ。
俺も、これからももっともっと好きになるよ。
それじゃ、これからも、よろしくな。
DEEL 2012/02/19(Sun)18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29]  [28]  [31]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18
忍者ブログ [PR]