忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【この想い、伝えられぬなら】のプレイングです。


例のごとくプレイングとパフォーマンスを両方あげていますので、
見たくない人は見ないようにしてください。ゴメンね!
見えないよう工夫をしてみました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

( 0Y0) 3回目の冒険になりました。ほんのちょっと書き方を変えてみました。
( 0Y0) スカイランナーで冒険して見ました!オラワクワクするぞ!
( 0Y0) ・・・今回はプレング文が良くない気がする。

この想い、伝えられぬならの参加冒険者皆様、よろしくお願いします。
成瀬MS様もよろしくおねがいします。






【プレイング】

・心情
お互い言葉と心を通わせていたら、運命は変わっていただろうな…
救えないならせめて、その怒りと悲しみのソーンから開放してやる

・ライラ避難
他の仲間に任せて墓場で待機だな
仲間と共に隠れておくよ

・戦闘
墓所に着いたらにフットプリントを発動
俺もチェイスを準備して、切れたら上書きするよ
逃亡されたら全速力で追いかけるよ

まず逃亡防止でハロルドを囲ってから
俺は前衛でチームが狙ったスケルトンを各個撃破する

トンファージャイロで盾と反撃を狙う
盾を構えたらブレインクラッカーで攻撃
こまめにに6SCで防御封じをするよ

ランナーズハイで3マヒをキュア、ガッツが半分以下で回復
ガッツ半分以下の仲間がいれば庇うよ

全撃破後はハロルド戦に…戦術は同様にするよ

ライラがいる場合は敵を近寄らせない
最悪庇ってでも守ろう

・遺体
墓所の空いている土地に埋葬



【パフォーマンス】

・遺体
ハロルドが持ってきていた白薔薇を見て
「”私はあなたにふさわしい”…か、来世ではその想いを伝えれたらイイな。」

・性格
いつもは穏やかだが、マスカレイドを確認すると剣幕になる
激情に駆られず、冷徹に敵をほふる
「マスカレイド・・・俺はお前らを世界の一部と認めない!」

・待機中
目で墓の配置を確認
戦いの痕跡を残さない為に
そして、そこで眠る者達に迷惑をかけない為に

・戦闘中
マスカレイドに強い敵意がある為ハロルドを説得しない。ただ睨むだけ。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17
忍者ブログ [PR]