忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 返事というか反応返しが出来なかったのが幾つかあったので、
ココでお返事しておくコーナです。
ギガンティアでなかなか良いアイテム出なくて・・・OTL
シャルムーンデイ、御伽話ではありがとうございました!

*名前は頭文字だけ書かせていただきます。
*名前・あだ名など、個人が特定されそうなのは●●にしてます。
*反応はイヴンにしてもらいます。
*今回は、自分(DEEL)も出てきます。
*凄い…長くて多いです

お手紙・ギガンティア同行ありがとうございました。
凄い溜まってた…(´・ω;.';...


◆2/6 E様
イヴン「やほ おっす、●●。またギガ連れてくれてありがとうな。
    うん、今度はソーンイータになったよ。前はスカイランナーだったのにね。
    マスカレイド化とジョブ変化で驚かせたみたいで、ゴメンな。」

DEEL「●●さん、イヴン連れだしありがとうございます!
    あと、御伽話シナリオお疲れ様でした!また機会がありましたら、一緒に冒険したいです!
    そう、きのこ系依頼とか…、きのこ系依頼の時のエリアスさん輝いて素敵過ぎる!(玉砕南無w」

◆2月 御伽話シナリオ
DEEL「一緒にシナリオさんかされた皆様、お疲れさま、ありがとうございました!
    あと、返信くださった皆様ありがとうございます!
    また、機会がありましたら一緒にシナリオ行きたいですね。」
イヴン「アイナとヴィクトールとユキヤとリトは一緒に参加してくれてありがとう。
    アイナ凄いな!上位ランクインおめでとう!皆と参加できて楽しかったよ。」
DEEL「お前は描写されなかったけどなwww」
イヴン「それは、アンタのプレイング力不足だろう。これを機に書き方見なおせよ?」

◆2/10 F様
イヴン「ただいま、●●。うん、ちゃんと無事に帰ってこれたよ。
    そうだね、もうシャルムーンデイか。また、以前のように会えて話が出来たらたらイイな。(微笑」

◆2/11 Y様
イヴン「やほ●●、ギガ連れ出しありがとうな。はは、本当分身してるみたいだったね。
    さて、俺の全身図が先に出来るか、●●の全身図が先に出来るか…楽しみだな。」

DEEL「●●さぁぁぁん!全身図おめでとうございます!イケメソ!
    イヴンは、顎に全身図の存在感消し飛ばされたがな!」

◆2/14 T様
イヴン「ハッピーシャルムーンディ、●●。
    チョコありがとうな。俺甘いの好きだからとても嬉しいよ。」

DEEL「ハッピーシャルムーンディ●●ちゃん!いつも癒しをありがとう!
    わざわざ誘いの返信ありがとうございました。
    また、機会がありましたらイヴンと一緒に冒険したいです!」

◆2/14 I様
DEEL「ラッセー!!●●ーーー!!チョコありがとうございます、モグモグ!!」
イヴン「●●、ありがとうな。おかげで背後が嬉しそうに中毒化してるよ。
    あ、もちろん、俺もいもらったよ。美味しかった、ありがとう。」

イヴン「そ、そっか。●●が喜んでくれると俺も嬉しいよ。
    あと、インフルには多分…絶対背後は倒れないと思うよ。」
DEEL「インフルなんぞには負けませんよ!!この、熱狂心がある限り!」
イヴン「バカは風引かないって言うよな。」
DEEL「(´・ω;.';...」

DEEL「ね、ね!!イヴン!自分、●●と●●さんに丸かじりされちゃったよ!yahooo!!」
イヴン「そう、よかったな。(棒 あんなの食べて二人共大丈夫なのかな…。」
DEEL「酒と愛情と生クリームとチョコと蜂蜜とバターと酒と熱狂心しか入れてねーよ。」
イヴン「物質的な物は大丈夫そうだね。」
DEEL「ツッコミ無しか。」

DEEL「yahooooo!!大好き感情ktkr!自分も大好きです!!(熱狂的ファン
     これからも、●●と●●さんの絡み、イルレで楽しそうにしている●●を楽しく見ています!
     もちろん、イヴンだけでなく自分ともお話できて嬉しいです!(幸せそう」
イヴン「俺も、●●が楽しそうにしていると嬉しくなるよ。大好き感情ありがとう。俺も、
     ●●が大好きだよ。これからも、よろしくな。」

◆2/14 N様
イヴン「顎…アゴレンジャー…。な、なんのことやら…。(顔色悪く顎を必死に忘れようと
    アゴ神からの贈り物いらないから!渡すならDEELにしてくれ!俺チョコ渡してないもん!!」
DEEL「アゴレンジャー感染ありがとうございますw 腹筋割れるくらい笑いましたww
    シャルムーンデイでまさか新しい絆が「アゴレンジャー」とか腹筋痛いwww
    アゴ神様からの贈り物、楽しみにしてますw全力にイヴンに届けますww
    こちらこそ、イヴン含めよろしくお願いします。」
イヴン「顎はともかく、俺も●●と仲良くなれたことが嬉しいよ。これからもよろしくな。」
DEEL「顎的にもね」
イヴン「うっさい」
DEEL「あと、●●さんとの絡みも、イルレでのレア登場も、とてもワクワクしてますww大好きです!」

◆2/14 Y様
イヴン「え、なにそれ、何ソレ?!ちょ、そんなの天啓で見つけてくるなよ!持ってくるなよ!!」
DEEL「脱兎しよったアイツwww
    ●●さん、シャルムーンプレゼントありがとうございます!ええ、確実にアイツに渡しますw
    こちらこそ、●●さんと背後さんの(物凄く)ノリの良さが楽しかったです。
    即日納品されて、晴れてアゴレンジャーになりましたねwww腹痛いwww
    これからも、イルレ・模擬戦・アゴレンジャー・友達としてよろしくおねがいしますね!」

◆2/14 E様
イヴン「ハッピーシャルムーンディ●●。
    これが…非リアの証…ありがとうな!何時か使うよ。これからも、よろしくな。」

◆2/15 U様
イヴン「えーと、●●…へぇ、アイツからか。何が入って…」
DEEL「いただきます!!(もぐもぐ」
イヴン「え、おーーーい!!何してんの!?箱ごと?!」
DEEL「あら不思議、中身しか食べてないよ。」
イヴン「…何が入ってたんだよ」
DEEL「チョコ。ウマウマー」
イヴン「ちょ、それ俺宛でもあるんだろ?!全部食べたの?!」
DEEL「一個だけなら残しておいたよ。(もぐもぐ」
イヴン「(こいつ…)へぇ、鈴の形のお菓子か(モグモグ)美味しいな。」
DEEL「ねー。●●さん、チョコありがとう!喧嘩しないで分け合ったよ!」
イヴン「一個だけで分け合ったと言うのかよ。●●、ハッピーシャルムーン、ありがとうな。」

◆2/15 F様
イヴン「ん…、うん、ハッピーシャルムーンディ。ありがとうな」(照れながらはにかむ

DEEL「入る隙間がねぇ」

◆2/15 I様
イヴン「顎なんて知らない、知らない…」(ガタガタ
DEEL「くっそ、わろうたwww●●さん笑い過ぎwwwアヒャヒャヒャ」
イヴン「お前が一番笑いすぎだって。しかも、●●と●●が顎に挟まれて可哀想じゃんか!!」
DEEL「感染すればいいよーwwwねーww」

イヴン「ああ、初全身図出来たよ。とても嬉しかった。嬉しかった…」
DEEL「顎に存在感持ってかれたがな!wwww
     膝出し、腰出しイイですよね!チラリズム的な!●●は絶対領域が眩しいです!
     ギガ連れ出ししてくださるのですね、楽しみです!
     しばらく、イヴンは顎顎してるので笑えますよww
     あと、●●と●●さんと、イヴンと一緒に行くと、腹出し3名の寒々しさと言ったら!www」

DEEL「イヴンコレクションワロスwww顎がwww蔓延wwww吹いたwww」
イヴン「もう、それくらいにしておけよ。●●、イラストの祝辞ありがとうな。」

◆2/15 I様
イヴン「●●、ハッピーシャルムーンディ。お誘いありがとうな。楽しかったよ。
    そうだね、イルレではなかなか話してないな。
    でも、いつでも会えるから、いつかお話しような?楽しみにしているよ。」
DEEL「顎のインパクトワロスwww」
イヴン「こいつのことは、気にしないで。」

◆2/15 Y様
イヴン「な、なんのことやら…。俺はアゴレンジャイなんて知らない、知らない」(必死に忘れようと
DEEL「やあやあ、アゴシルバーこと●●さん!アゴオレンジいただきましたーww
    顎IC即日でかなりテンションあがりましたw2連顎で腹筋崩壊でしたwテラワロスw
    新しい絆は熱いですね!もう、負ける気がしない!
    活性欄もワロスw●●ちゃんと●●さんが挟まれて面白すぎる状況にww
    これからも、あご友として、アゴレンジャとして、イヴンとよろしくおねがいしますww
    あ、レベル40になったらぜひとも、手合わせを。顎でwwww」

◆2/16 T様
イヴン「はじめまして、●●。ギガ連れ出しと、全身図祝いありがとうな。
    はは、褒めてもらえると嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいな。
    俺も、今度●●と一緒にギガ行ってみたいな。その時はよろしくな。」

◆2/18 P様
イヴン「やほ、おひさしぶり●●。 さっきは、こいつが本当、ごめんな。
    あと、おめでたくない。全然。俺、顎キャラじゃないからな?!」(真剣
DEEL「とかいって、実は楽しんでるくsハンヌヴァルウゥ!!」(ソーンで強制正座
イヴン「うん、●●が顎に挟まれたら可哀想だし、怒ると俺も思おう。
    あと、●●も背後さんもこいつの言うことは無視してイイから!顎ならなくてイイから!」
DEEL「ちょっと必死すぎだよイヴン。
    いやー、背後さんを驚かせ、腹筋割れさせて嬉しいです。やった甲斐がある。
    あ、イヴンの感情欄で挟ませてもらいましたwありがとうございますww
    ●●さんの所でも、●●さんが挟まれてて笑いました。標的にされてますねッ!!」
イヴン「もう、他の人を巻き込むのやめなよDEEL。
    うん、またアンタとお話…リベンジもしたいと強く思ってるよ。それじゃ、またな。」

◆2月 シャルムーンディお誘い
イヴン「●●と●●と●●と●●と●●は、シャルムーンお誘いありがとうな。この世界で初めてのシャルムーンで、
    こんなに呼んでもらえて嬉しかったよ。それに、沢山人が居てとても楽しかった。
    あんまり、喋れなかったけどな。(苦笑い
    これからも、よろしくな。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[32]  [30]  [29]  [28]  [31]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21
忍者ブログ [PR]