忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 返事というか反応返しが出来なかったのが幾つかあったので、
ココでお返事しておくコーナです。
ギガンティアでなかなか良いアイテム出なくて・・・OTL

*名前は頭文字だけ書かせていただきます。
*名前・あだ名など、個人が特定されそうなのは●●にしてます。
*反応はイヴンにしてもらいます。

お手紙・ギガンティア同行ありがとうございました。
 


◆12/15 E様
 あ、●●●だー。オッス、元気?
BU賞賛ありがとう。 うん、凄く嬉しかった。
いつもギガンティア連れて行ってくれてありがとうな!あと、同行してくれてありがとう。
凄い助かってる。 でもさ・・・イイアイテム出なくてゴメン。

◆12/18・23  R様
 ●●●、ギガンティアお疲れ。いつもありがとうな。
あと、いつも同行ありがとう。前衛がいてくれると本当に助かるよ。
イイアイテム出なくて、いつもゴメンな。

◆12/22 I様
 手合わせありがとうな。初手合わせで凄いドキドキしたよ。
うん、あのトリガー率はおかしかった。たぶん、俺もデモンも本気だったからだ。
また、手合わせよろしく。
アイテムありがとう、いつかきっと装備できるよう強くなるよ!

◆12/24 N様
 ●●●、メリークロノス。いつもありがとう。これからもヨロシクな。
へぇ、可愛い食器だね。ポタージュ入れたときに使わせてもらうね。
うん、無理はしないよ。今年ものんびり、ヨロシクな。

◆12/24 A様
 ●●●、メリークロノス。プレゼントありがとうな。
カッコイイ服だけど・・・俺に使いこなせるかな。
それじゃ、今年もよろしくな。

◆12/24 R様
 ●●●、メリークロノス。可愛いベルありがとうな。
昨年は会話と模擬戦が出来てとても楽しかったよ。今年もよろしくな。

◆12/24 I様
 ●●●、メリークロノス。プレゼントありがとうな。
ううん、俺もそんな大したもの贈れてないから・・・気持ちが大事ってヤツだね。
●●●サンタ、いつも楽しい時間をありがとう。今年もよろしくな。

◆12/24 Y様
 ●●●、メリークロノス。プレゼントありがとうな。
 綺麗なマフラーありがとうな。大事にするよ。
うん、楽しい祭りだったけど、アンタとも話しをしたかったよ。今年は話できるとイイな。

◆12/27 I様  
 あ、イイな新しいギガ。俺もいつか・・・!
お土産ありがとう、あと、いつも同行ありがとうな。それじゃ、またな。
DEEL「ラパァクスエーラァ!!ラッセー●●●ーー!!!」

◆12/29 Y様  
 ギガお疲れ様●●●。うん、一緒に行けて楽しかったよ、アイテムもありがとうな。
こっちも、いつも同行ありがとうな・・・イイアイテム出なくてごめん。

◆12/30 N様  
 わざわざ返事ありがとうな。うん、これからもよろしく。
あと、昨年はありがとう、今年もヨロシクな!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17]  [16]  [14]  [13]  [11]  [10
忍者ブログ [PR]