忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【やるきIC】が完成しました。

シャルムーンで新しく出来た絆【アゴレンジャーIC(顎IC)】が完成しました。

PR

【キングなオイスター】のプレイングです。


シナリオクリアおめでとうございます!
皆さん、お疲れ様でした。

牡蠣食べれてよかったね。
もやしMS様、ありがとうございました。

 返事というか反応返しが出来なかったのが幾つかあったので、
ココでお返事しておくコーナです。
ギガンティアでなかなか良いアイテム出なくて・・・OTL
シャルムーンデイ、御伽話ではありがとうございました!

*名前は頭文字だけ書かせていただきます。
*名前・あだ名など、個人が特定されそうなのは●●にしてます。
*反応はイヴンにしてもらいます。
*今回は、自分(DEEL)も出てきます。
*凄い…長くて多いです

お手紙・ギガンティア同行ありがとうございました。
凄い溜まってた…(´・ω;.';...
ふぉーーーー、絵師様ごめんなさい、本当ごめんなさい!
もう、二度とこんなことしない。
ありえないミスをした自分の脊髄へし折ってやりたい。

☆を払うのはどうでもいいんだ。誰かを困らせた自分が許せないんだ。


マジで雑記です。

今回送ったプレゼントの説明おば。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]