忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、ラブちゃんの面白発言から続いたネタ…

イヴンで性転換・ウィッグしてみたったー

してみましたwwww


「イヴンがツインテールの可愛い女の子になった(表示エラー」
「まじで?!」
・・・一部割愛・・・
↓今ここ
「イヴンさんあと任せた!!」
「Σあ、ユートに逃げられた!…いいもん、やっぱ次回に。さ、イヴン劇的ビフォーアフター!(メイク準備←」
D「レッツビフォー・アフター!」I「助けろユート--!!!」D「哀れwww」

*ユート・ラブ・イヴンのステシより抜粋(事後報告になりますが、ご迷惑でしたら申し訳ない。ご連絡お願いします

以下、アンオフィ全開ネタ画像になりますので、
開くのならば、自己責任でお願いします。
いや、ネタだから。
 


蛇足
イルレバトン、絶対やるお!
PR

DEEL「特徴欄に 水泳が得意 があったからソレに変更したよ!」
イヴン「何で突然?!」
DEEL「自分がダイバーだから!」
イヴン「性格がマイペースから単純に変わってんのは?」
DEEL「穏やかが無かったから!」
イヴン「マイペースのままのほうが良かったんじゃ…」
DEEL「マイペースで表情コロコロ変わってたら可笑しいでしょう!」
イヴン「まぁ、特技が出来たのは嬉しいけど単純ってェ。」
DEEL「これから一緒に泳ごうぜ!」
【4月1日】
ってなわけで、イヴンがユートさんに変わったたーしてみましたwwwww
ユートさんのネタに惚れたわww
できうる限り、ユートさんのステシに変更してみます。


以下に以前のイヴンの一部設定を保管。

[追記]
ギガでは4月1日仕様で顎化してます。
更に、ツンデレキャラ化してます。(回復するとツンデレするよ)
暴走と戦闘不能だと笑顔化します。
4月1日だから混乱暴走してるなイヴン!
デュラララ!!全話視たら


インスピレーション湧いてきた!!!


今日より、自分MAD作りに専念します。
故にエンブレ出現率・反応減少しますー。すません!!

あと、ちょっと何名かにお手紙で描いて良いですか許可貰いに行きます。
ユート・団長・ネーナさん・リトちゃんには許可(イルレ3ヶ月祭りの)貰っているので、
継続でお借りします!
もし、自分の絵で描いて欲しいって勇気ある人がいましたらコメントか、イヴンのメールよりお便りお願いします。
*イルレ団員・イヴンとの関わりがあった人に限ります。
頑張って描かせていただきます。


・・・・完成するか、何時に成るか解りませんがコレは完成させたい。頑張る。
1日で1秒分完成理解ww
半トレースじゃないから更にかかるwwワロリンヌwwww
超楽しいwwwwもゆるwww
コレ完成したら、自分、回転寿司食べに行くんだwwwwwwwwww


応援あったら喜びます。めちゃくちゃ。
ポッキーとか、たけのこの里とか、伊藤園のアップルティでも良いのよ。



俺の応援歌:コンプリケイション

「バトンいっきまーす! リトライだよ。」

団長からキャッチしたものをもう一度。
◇あいつバトン をもう一回!ワンモァタイッ!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]