忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「バトンいっきまーす! リトライだよ。」

団長からキャッチしたものをもう一度。
◇あいつバトン をもう一回!ワンモァタイッ!!


■あいつバトン リトライ

◆あいつの名前を教えてください
DEEL「イブ・アリッサさん。ラッセー!団長!!」
イヴン「主導権がDEELに移った?!」

◆あいつを色で例えると?
DEEL「ボルドーですね!これ一択。」
イヴン「あと、ラメのピンクとかだな。」
DEEL「明るくて、可愛くて、でもヤンデる感じに。
ネーナさんとの絡みで純愛をみせたかと思った次の瞬間、歪んだ愛が見れるとか
一つで二つ美味しい!! みたいな?」
イヴン「俺には理解出来ない。 イイじゃん、幸せそうにしてるからピンクで。」

◆あいつを四字熟語で例えると?
活発婉麗
DEEL「イヴンも自分も満場一致でコレです。」
イヴン「いつも元気で、魅力的だよね。」

◆あいつの良い所、ひとつ教えて
DEEL「全部」
イヴン「一つって言ってんじゃん。」
DEEL「全部。だって自分熱狂ファンですから。
ドコとはイイませんがぺったんこな所も、美味しそうにネーナさんをもぐもぐしている姿も、冬間近なのに水着姿でいた所とか、過去の自分をネタにしてしまう所とか、今の自分すらネタにしてしまう所とか、ネーナさんクラスタな所とか、もちろん見た目も。自分には良い所しか映ってねぇんだよ。」
イヴン「……それじゃ、遠慮のなさ。あの攻撃力とダイスにゾクゾクする。」
DEEL「マゾヒストwww(しかも、自分のセリフ丸々無かったことにされたww)」
イヴン「誤解を生じることを言うな!」

◆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
DEEL「一ファンにそんなこと言われるとは無茶振りにも程がある。
あえて言うなら、ネーナ×イブ房になってしまう魅力が恐ろしい。」

◆あいつに歌わせたい歌は?
DEEL「コレしか無いよね」
イヴン「コレ歌ってくれたら俺も背後も爆笑するな」
D・イ「リンちゃんなう!の替え歌」
イヴン「そして背後が嬉々として歌詞を作ってた。」
ネーナくんなう!
*お二人には許可をいただきました、もちろんお持ち帰り、転載どうぞー!

オワタP様の素晴らしき原曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539814

◆あいつと遊びに行くならどこ?
DEEL「DOU◎ORに!桜ラテ飲みに行きたいです。」
イヴン「あ、喫茶なら俺も行きたいな。」

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
イヴン「すぐに元に戻る方法を探す。」
DEEL「折角一日だけなのに、放棄するというのか!
自分なら、団長にひたすら可愛い服を着せ替え記録しておく。記録がダメなら、自分で描く!」
イヴン「…そんじゃ、団長にプリン6個くらい買っといてあげる。」
DEEL「おぅ、スルーされた。」

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
DEEL「インフェル・ヨォア!大好きです!」
イヴン「野菜と魚と肉もちゃん食べてね。」
DEEL「今言うこと…?」

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
イヴン「もしもバトン『性別変換』を付属させて…
エリアスに投球っ!
あとはルディア・アドルフ・タージェに。」
DEEL「エリアスさん以外、ブログ置いてない人に向けて意図的に投げてない?!」
イヴン「気のせい気のせい。あとは、わざわざ見に来てくれたそこのアンタに。」

DEEL「とても個人的ですが、
団長のファンであるシンファさんに団長について語ってもらいたいです!
え・・・、送り返しというか、団長にも投げて良いんですか?!なら・・・

全力豪速球投球!!!
って、団長がユートさんと一緒に書いてくれてたぁ!!ひゃほう!」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヴンくんについてブログで語ってたら
同じタイミングでDEELさんもブログ更新してた…だと…w

活発婉麗っ!生き生きとしてしなやかで美しいだって!キャーキャー!
でも今どこからか「ありえねぇ(笑)」って声が聞こえた気がする…ダブルで…
えへへー沢山褒めてくれて、照れちゃうなぁ。
遠慮なく頭の影にいっぱい鍵投げちゃうんだからっ!

ネーナくんなう!は本当に完成度たっかいよね!
ブログで歌ったよーwICフル活用で。
ネーナ×イブをここからエンブレ界に広げて
行く行くは洗脳という形でネーナくんを…(ぶつぶつ

桜ラテ、美味しいよねー。お気に入りっ。
甘党な伊吹ちゃんはミルクレープと一緒に頼んでたよ。
イヴンくんも是非!DEELさんと伊吹ちゃんと、4人で行きたいなw

やべぇ、私普通にマガっさんに脅迫状書いとくとか言ってる
戻った時プリンがいっぱいでイヴンくんに感謝すると同時に良心がチクリ…!
着せ替えは、DEELさんが描きたいと思った時にでも気ままにどうぞっ。

野菜と魚と肉ももぐもぐっ!
食べること好きだからごはんもちゃんと食べるよー!
イヴンくんもひとくち食べる?w
イブ子 2012/03/15(Thu)22:31 編集
オッス
 オッス、イヴンさんDEELさん。
 DEELさんはホントイヴンさんが好きなんだな。
 前の性別といい、いつもいろいろ楽しそうなバトンでイヴンさんへの絡み方を見てるとそう思っただよ。
 イヴンさん、愛されてんだな。

 ……とか他人事で見てたら、おら指名だべかっ!
 うむ。わかった。頑張ってみるだよ。
エリアス URL 2012/03/17(Sat)03:53 編集
無題
DELLさんのイブ好き具合がすげー伝わってくるなと和んでたら、替え歌の完成度の高さに思いっきり吹きだしたじゃねーか!どうしてくれる!
(背:とても素晴らしい替え歌だと思いますww)

っつーかオレの名前が挙げられてる!?
これは……オレもブログを開通すべきか…(うーんと悩み)
アドルフ 2012/03/17(Sat)04:25 編集
[45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [37]  [36]  [35]  [12]  [6
忍者ブログ [PR]