忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マジで雑記です。

今回送ったプレゼントの説明おば。
PR



DEEL「あqwせdrftgyふじこlp;ーーーーーーー!!!!!!」
イヴン「開始早々、うるさいよ。」
DEEL「だってさ!団長が!お前羨ましいんだよーー!!
           しかもさ、シ●ルさんとかユ●ヤちゃんフ●●ンデさんとか仲良くなって!!ずるい!」
イヴン「今度は俺に嫉妬か。・・・胸倉をつかむなよ!
           しかも、題名長すぎるんだよ!どこのゲームのタイトルパックてんのさ。」
DEEL「ふーふー・・・。」
イヴン「・・・落ち着いた?」
DEEL「ええ、言いたいこと言えたので。」
DEEL「そ。それじゃ俺は帰るからな。用事ちゃんと済ませなよ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DEEL「さて、そろそろイヴンの全身図をリクエストに出そうと思ったのですが・・・。
           リクエストする前に自分でイメージ検証としてみました。
           (ただ服の型を検証してみただけです)
           【つづきを読む】からはメモとして図を出してます。
           二次創作の部類に入るので、それらが苦手な人は開かないことをお勧めします。」

           「ってか、最近思うのですが、このブログ、自分の自由空間になってますね。ハハッ」

 

[1]  [2
忍者ブログ [PR]