忍者ブログ
TW【エンドブレイカー!】のキャラクター、イヴン・ケーニッヒ(c27456)のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年は、皆様に大変お世話になりました。
【Il Legame】の皆様、【刻のしずく】の皆様、シナリオMS、絵師様、TW様
・・・イヴンが関わった人全てに感謝と、今年の幸福をお祈り申し上げます。
そして、今年もよろしくお願いいたします。

↓DEELとイヴンが唯喋ってるだけ。



「あけましておめでとうございます!」
「あけましておめでとー。・・・ズズズ」

「年末と年明けには甘酒ですよね・・・って、イヴンが先に飲んでる!」
「初めて飲んだけど、コレ美味しいね。」
「でしょー、でも苦手な人多いのですよね。・・・ズズズ。
       家で作る甘酒も、神社で作ってる甘酒も両方とも美味しいですよね。」
「え、そこらへんの神社でも飲めるの?」
「大抵は唯で飲めたはずですよ。
       さて、EBをはじめて早・・・一~二ヶ月?経ちましたね。どうでしたかイヴンは、この数ヶ月。」
「すごく楽しかったよ。イルレガに刻のしずく・・・旅団の皆に出会えてよかったかな。
       あと、クロノス祭で友達が出来たのも嬉しかったな。
       シナリオにも参加できて楽しかったし。
       皆、昨年はありがとう。今年もよろしく。」
「それは良かった。私も背後として良い年でした。色々勉強も出来ましたし!
       シナリオの書き方を教えてくれた人と、代筆してくれた人にはとても感謝してます。
       そして、イヴンと仲良くしてくれた人たちに感謝を。
       昨年はありがとうございました。今年も背後は精進しますので、よろしくお願いします。
       今年の抱負は「ドジッ子封印」「おちつけ自分!」の二つを掲げてがんばります。」

「よし、挨拶も終わったし、いざ、神社へ!」
「最速落ち着いてないよね・・・まぁいいか。うん、甘酒飲みに行こう。」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…ぅ、ぁの…明けまして、おめでとう…ございます…
ずっと、出かけてて…反応、遅れて…ごめん。
…プレゼント、ありがと。
誕生日、忘れてて…びっくり←

…今年も、よろしく、ね。

以下背後
DEENさんって…!
おなかの子の件でコメント頂いたみたいでありがとうございます!
面識とか関係なく嬉しく思うのですよ♪
これからもユキヤと仲良くしてやってもらえたらと思います。
よろしくお願いします(´ω`)
ユキヤ 2012/01/07(Sat)21:24 編集
無題
イヴン「やほ、ユキヤ。
うん、今年もヨロシクな。
元日で誕生日ってのは結構めでたくてイイよな。 今年はアンタによって幸多い年であるよう祝福するよ。」

DEEL「どうも、背後さん!
いやぁ、喜んでもらえて何よりです。
ええ、イヴン含め私共々よろしくお願いします。」
DEEL 2012/01/08(Sun)15:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [18]  [19]  [17]  [16]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9
忍者ブログ [PR]